

vs 白い恋人

皆様、お疲れ様です。

いや、今日はほんまに悔しかった。。

せっかくの、前半のいいタイミングで追いつき、後半逆転までできたのにもかかわらず…敗北。
悪いクセがでてますね…

まぁ、試合の事をとやかく言っても仕方ないんでやめときます!

僕らは、ULTRA'として今日も応援と言う名の試合に挑んだわけですが、茨城からサンガのために来てくれた子とかもいて、なかなか盛り上がれたかと思います。

課題としている、切替えの部分もそれなりにはできていたかと。
今はみんなで声をかけあってやれる環境になってきつつあるので、それはプラスだと思います。

みんなが、もっとこれからも意識を高めて行き、最高のサポ集団になれるようこれからも良きを伸ばし、悪きを直し頑張って行きましょう!!

タオマフ掲揚とかもしっかり行けたから良かったです。

これからもしっかり話合いとかもしながら応援と、サンガのサポートを頑張って行きたいと思います。

皆様今日はお疲れ様です!
ヴェルディ戦こそは絶対に勝たせましょう!

俺らのパワーが選手に届くように、気合いだして行こう!!!

では、このへんで終わらしていただきます。

オガコロでした!
vs東京V 国立HOMEvs THESPA 1-1

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

