スポンサーサイト


天皇杯4回戦 鹿島戦@丸亀

丸亀行った人お疲れさまでした(*^^*)

楽しい1日になりましたね♪
最初は緊張してたみたいだけど、自分らの試合できたね!

ここまで来たらenjoyして行きましょう(^^)d
この仲間と一試合でも長く戦いたいですね!
では,イヴに等々力で(*^^*)+゚

短いですが!

スポンサーサイト
天皇杯準々決勝 VS湘南HOMEリーグ最終戦 vs岐阜

COMMENTS

お疲れさまでした~☆
楽しんでいこ~♪

緊張が緊急になってるぞ。

毛糸がなかなか訂正してくれなかったんだよ~

失礼しました~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

