スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コレオグラフィお礼とお詫び

国立競技場での決勝お疲れさまでした。

遅くなりましたが、
コレオグラフィのお手伝いをしてくださった方、費用をカンパしていただいた方、ならびにおそらくサンガサポーター・ファンではないがコレオグラフィのコート紙を掲げてくださった方には心より感謝いたします。
本当にありがとうございました。

当日のバタバタ感や、グダグタ感、また余裕のなさなど反省する点は多々ございますが、この反省を踏まえて、これからも色々なことにチャレンジしていきます。
その際はまたご協力、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


今回のコレオグラフィに関しまして、急遽実施することが決まったこともあり、時間が限られていたため、コート紙等は基本的にすべて新規で購入いたしました。
また13000枚のコート紙を保管する場所が見つからなかったため、一部を除いたコート紙はすべて当日国立競技場にて破棄いたしました。
勿体ないとのお声もあるでしょうが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

コレオグラフィの詳しい費用収支につきましては改めてご報告いたします。


最後に、本来ならばご協力いただいた方に直接お礼申し上げるべきですが、この場でのお礼とさせていただきますことをお許しください。

ULTRAS KYOTO
スポンサーサイト
新年ご挨拶HOME天皇杯準決勝 マリノス

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。