スポンサーサイト


福岡@鴨池



ホーム4連勝!\(^o^)/
わたしもリーグ戦、4連勝中でございます!
さて、3年ぶりの鴨池でしたね。
京都から来たメンバーのみんな、おつかれさまでした!
今回、日曜日で年度変わり?ということもあって、京都から来られた方少なかったですね~。
前半、オウンゴールで追いつかれ、終了間際で逆転され...負けパターンか!?と不安がよぎったんですが、
前半にいい攻めができてたし、後半、絶対逆転してくれるはずと信じてました!
人数が少なかったので応援の声は大きくなかったかもしれませんが、暑い中、みんなよく頑張っていたと思います!
長沢くんが最後、ゴール裏のあいさつで「サポーターが背中を押してくれた」と言ってくれましたね! 少しずつ、でも確実に選手に伝わっていけばいいと思います。
ゴル裏で選手とみんなでオーレオレができてうれしかったです!みんなで楽しいゴル裏を作っていきましょう!


来年も鴨池であればいいなぁo(≧▽≦)o


Mari
スポンサーサイト
岐阜戦HOME町田戦

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

