スポンサーサイト


岐阜戦

お花見日和でしたね
現地行かれた方も行かれなかった方もおつかれさまでした
個人的に去年の岐阜での試合がどぉーしても忘れられないまま今節を向かえたわけですが…


ゴール後、原くんがサポのとこに走ってきてくれて嬉しかったです
交代した宮もきてくれてたのが印象的でした

どんな内容の試合でも素直に勝ちを喜べるのはいいことですね


サンガを勝たせたいって気持ちはみんな同じなんだから、きれい事かもしれないけど、ゴール裏で一体感出せるように少しずつでも進んでいきましょう


清香
スポンサーサイト
ヴェルディ戦HOME福岡@鴨池

COMMENTS

ぎふー!

ぎふ担当はやっぱ清香だったか?(笑)
わたしもぎふ行きたかったなぁ!
ぎふ行かれた方、おつかれさまでした(゚ω゚)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

