スポンサーサイト


ヴェルディ戦

日曜日はお疲れ様でした!
0対0で向かえた80ふん原が投入されて
またまたファーストタッチで決めてくれましたね♪
しかもあのシュートはほんまに興奮しました!!
すごすぎる!!
これで原は6試合4ゴール☆
じゃんじゃん決めて欲しいっすね!!

そして宮吉のパスも素晴らしかった!!
ぜひぜひロンドンに向かって頑張って欲しいっすね♪

で、やっぱり水谷!!
神セーブ連発でした!
危ないシーンは何回かありましたが
さすが水谷!!
最高です!

応援に関しては
やっぱりリメンバーは声が出てますね♪
もっともっと歌いたいです!!

次は横浜FC!
絶対に勝ちましょう!!
湘南早くまけてー(>_<)

でわでわ♪

最近男気あまりないおかく
スポンサーサイト
横浜FC @三ツ沢HOME岐阜戦

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

