スポンサーサイト


横浜FC @三ツ沢

まずはじめに
皆さんお疲れ様でした。

とてもつまらないゲームでした。
大木サッカーの「次も見たくなるサッカー」とやらにはほど遠い内容でした。
相手のサッカーも特にすごいわけでもなく、
ただ、サンガがボールを持つとものすごいプレスをかけると言う単純なもので、
それもまたつまらないサッカーでした。

ただ去年もそうでしたが大木サッカーが万能ではないと言うこと。
また、優勝候補と言われているだけあって戦術の研究はされているのでしょう。
そこでどう戦っていくのかと言うことがとても大切な課題なのではないでしょうか。

これはサッカーの批評しているわけではありません。
その波に乗れず「つまらないサッカー」の時にどうサポートをするべきなのか。
それを考えていかなければならないと思うのです。

長いJ2のシーズンの一試合に過ぎませんが一試合一試合かみしめ
われわれULTRAS KYOTOは切磋琢磨して次の試合につなげるようにしていきたいと思います。

次のホームは金曜日とあって観戦者が非常に少なくなるだろうと予想されます。
少ない人数でもしっかりと勝利を呼び込んでいきましょう。

sP1090172.jpg



スネアけいと
スポンサーサイト
#10 vs大分 @西京極HOMEヴェルディ戦

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

