スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS松本 @アルウィン

お疲れ様でした。

5年ぶりアルウィンでのJ2初年度のクラブとの一戦はスコアレスドロー。
精度はともかくガムシャラに来た相手の試合後倒れ込んでいた姿が印象的でした。

今日の応援は、コールとチャントでメリハリがついていて個人的にはやりやすかったです。
選手チャントを歌って呼んでやるのもいいと思います。


バックスタンドの端まで統一された応援にアウェイさを感じ燃えたのは僕だけじゃなかったと思いますし、そんな中で後半は特に「点を取りたい!勝ちたい!」という気持ちが皆凄く声に出ていたと思います。

チャンスの時やピンチの時、また試合が進むにつれて声はどうしても止まりがちになります。

でもそういう時こそ一番選手達に声を伝えなくちゃいけないと思うし、そのために自分はここにいるはずなので、あの終盤のようにデカい声で、1人1人が声を出しやすい雰囲気のゴール裏でありたいと改めて強く思いました!


GW4連戦の半分を終えましたが、残り2試合は何があっても勝たないといけません。

待ってても勝利は降ってこないから、絶対自分達の力でもぎとりましょう!!


カ(゜ω゜;)モ
スポンサーサイト
栃木戦 ホームHOME#10 vs大分 @西京極

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。