

栃木戦 ホーム

ゴールデンウイークのど真ん中すこし疲れが出始めた時期になりましたが、うちのチームの層が厚いことを証明してくれた試合になりましたね!
良い守備から良い攻撃になった試合になったと思います!
欲を言えばもっと点がほしいです!!

点を取れたら応援も楽しくなりますしね!
だからこの一点を貪欲につかみ取るような応援ができたらいいですね!


あ、サヌ選手が試合にでましたね!
コールと応援歌が出来たので覚えてください!
YouTubeで応援歌がみられます!
これを見て応援歌覚えてくださいませ!

http://www.youtube.com/watch?v=8CF71WCVBzs&feature=youtu.be


スネアのけいと
甲府戦@小瀬HOMEVS松本 @アルウィン

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

