スポンサーサイト


福岡戦回顧録

昨夜の福岡戦は勝つべくして勝った試合であった。
90分で100%の応援をすれば勝てると確信していたし、結果はおのずとついてきたと思う。

その意味で試合の内容は全く問題でなかった、90分間を12番目の選手として活躍できたかどうかと言うことに尽きる。
応援だけに集中できる環境が整った90分間だったので、やりきってやった感はホンマにあった。

90分間勝つために必死だった選手や監督はまさに一流のプロであって、ひたすら勝つために頑張っていたサポのみんなが一流のサポであったと肌に感じる。
とにかく辛い闘いではあったが、今シーズンおそらく初めて選手や監督と気持ちを共有できる試合であった。

ただこのような内容の良くない試合はこれからも続けてほしくはない、唯一の共通目標であるJ2優勝に向けては更なるレベルアップを図っていかなければいけないからだ。

俺自身は昨夜は1番やりきってやったという満足感はあった、しかしまだアト数%は出せたのではないかと今は猛省している。
もちろん仕事に響いてしまうのを覚悟でやってはいた、が、数%を無意識に仕事用に取っておいたかもしれない俺が情けない。
俺のアト数%があればもう1点は確実に決まってたな。


Lead to KYOTO
スポンサーサイト
仙台戦~ユアテックスタジアム~HOMEvs東京V 国立

COMMENTS

お疲れ様でした。

ほんまに疲れました。
でも、自分なりにはかなりやりきりました!
今後も続けて行きたいし、さらに上を目指したいと思います。

8月30日は行けないので、9月2日は今日以上に頑張ってやりたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

