スポンサーサイト


ホーム徳島戦

ホーム徳島戦お疲れ様でした!

試合は前半こそスコアレスでしたが、後半にゲームが動いて、先制!追加点!!失点。。。と2-1で勝利となりました!
アツタカのゴールも秋本のゴールも綺麗なゴールでしたね!
それだけに、無失点で終えられたら尚、良かったんですけどね。
でも、勝利は勝利!しっかり勝ち点3を積み上げました!

新エンターテイナーがホーム初お披露目でしたが、よく声が出ていた印象ですね!
リードする展開もあり、全体的には、声が出ていたように思えました。
ただウルトラスとしてはもっとやらなければいけないですね!

個人的には、相手がチャンスの時のブーイングも、相手のプレイを乱す、気を反らす為にももっと積極的に大人数でやりたいですね。
身内へのブーイングはNOですが、
相手への大人数でのブーイングは脅威になると思うので、反ブーイングな方以外はお願いしたいですね!

勝利、その先にある大きなGOALへ向けて、私達も全力で後押しして行きましょー!

もっさん
スポンサーサイト
vs岡山 (A)HOME甲府戦@小瀬

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

