スポンサーサイト


vs岡山 (A)

現地参戦された方、京都から念を送って下さった皆様、( ノ゚Д゚)こんばんわ。

先制されるという非常にシビアな試合になりました。
岡山さんも1万人強動員された中で先制されるのは、
いろんな意味でキツイと思いました。

けど長いシーズンを考えるとそんな試合なんてこの先いっぱい待ち構えてるだろうし
そこで共に戦い、心をサポートするのが俺たちの仕事であり、使命だと思います。

ゲーム中でもサンガfamily、全員の思いがゴールに向かえば自然に結果はついてくると思います。
岡山戦で感じたのはチャンスの時もっと呼び込む力が必要なことかな。。。
気持ちは心に秘めていても伝わりません。
声に出して気持ち一つにするためのチャント(応援歌)だと思っています。
もっともっと試合の場面にあったチョイスができるように日々精進してまいります。


勝ったのにガチガチのブログになってしまいましたねww
長いシーズン、勝っていく中でのあくまでも勝ち点3です。
よかったこと、悪かったことしっかりと見つめなおして挑んでいきましょう!
きび団子は腐らないうちに食べちゃいましょうね。

 283



スポンサーサイト
VS北九州HOMEホーム徳島戦

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

