スポンサーサイト


VS北九州

ホーム 北九州戦 お疲れ様でした。

とにかく暑かった。。。

その暑さで体力消耗の激しいゲームでした。

暑さのためか、相手が北九州のためか、動員数も少なめで
チラシ配り担当としてはもっともっと 
サンガをアピールしなければと痛感したゲームでもありました。

ゲームの方は、サンガがボールを支配するもののなかなか得点をあげることが出来ず、
充孝のゴールが決勝点となりました。
得点後 押し込まれることが多くなり、
退場で10人になりましたが、何よりも勝てたことがよかったと思います。

応援の方は、自分と、うちの家族も含め、全体的に暑さ、ゲームの内容のためか、
声が出てなかった様に思われました。
これは、今後、ウルトラスを含め、頑張っていかなければと思います。

何よりも5月全勝で現在1位、J1にあがれるよう、サポートしていきましょう。


しげおファミリー
スポンサーサイト
#17 vs富山(A)HOMEvs岡山 (A)

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

