

VS山形

山形戦お疲れ様でした。

入り待ちからいつもより非常に気合いが入っていい雰囲気で応援することが出来たと思います。結果はドローに終わり、サンガからすれば後味の悪い負けに等しいドローでした。

応援も前半と後半のはじめまでは非常に良かったと思いますが二点目を取った後からは急に失速した感がありラスト10分位からは早く終われという気持ちが先走ってしまい思ったような応援ができなかったと思います。

しかし下を向いてばかりではいけないと思います。切り替えてまた1から選手と共に戦って首位奪還しましょう!


おじょう
VS愛媛(A)HOME#17 vs富山(A)

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

