スポンサーサイト


VS愛媛(A)

現地参戦された方、京都から紫魂送っていただいた皆様、
お疲れ様でした。

ここから勝ち続けることが必要な時に落とした勝ち点3は非常に大きいと感じています。

少人数でしたがみんなが汗だくになり必死に戦った試合だったと思います。
ですが負けてしまっては俺たちの声は届いていなかったのかもしれません。

次の試合に向けて俺たちに何ができるのか、シーズンが始まった当初の
がむしゃらにJ1、という気持ちをもう一度見直し、

選手をあと一歩、あと一センチ、ゴールにそして、勝利に導いてやりましょう。
負けた次の試合が非常に重要です。
当たり前のことですが当たり前の事を全力で。気持ち一つに再スタートです。

283
スポンサーサイト
#20 vs草津HOMEVS山形

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

