スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アウェイ熊本戦

5月26日、北九州戦以来の勝利を勝ち取りました!
現地に行かれた方、お疲れ様でした。
テレビ等で応援して下さった方、現地組だけはしゃいでしまってすみません。

今回は試合前に、九州北部に豪雨被害があったことから、
復興を祈るためのダンマク掲出ならびにロアッソ熊本コールを行いました。
また、キックオフ前には黙とうも捧げました。
試合とは関係なく、同じフットボールファミリーとして励ましの言葉を伝えたかったからです。
試合の日、京都も冠水した地域があったことを知ったのは、帰って京都新聞を見てからでした。

後半はじめの様に、立て続けにチャンスがあれば、
私たちサポーターは苦しくてももっともっと大きな声で応援します。
やっぱりエンターテイナーは盛り上がりますね。
みんなの熱い気持ちが声となって私の背中にビンビン伝わってきました!

前半の試合内容に悶々とした感情が、後半の勢いになったんだと思います。
後半は終始圧倒出来ていたように感じました。
また、無失点に抑えられたのは良かったです。

試合後に、宮吉から「オーレオーレやろう!」という声があったことがすごくうれしかったです。
こういうことが、京都サンガファミリー全員で勝ち取った勝利であることの表れだと感じます。

しかし、昇格を争う今シーズンは、既に8敗している現状「崖っぷち」状態だと思います。
現在7位、首位との勝ち点差6です。
次に勝っても順位は上に行きません。

緊張感は持ちつつ、その分、勝利をした試合後は思いっきり楽しみましょう!!

そして、次節愛媛戦はゲーフラ祭りを行います。
勝利の喜びを西京極のたくさんのサポーターと共に味わうために、
ゲーフラでスタンドを埋め尽くし、チームを後押ししましょう!
詳しくは、こちらをご覧ください。

http://www.sanga-fc.jp/news/event_detail/17673/

のり
スポンサーサイト
ホーム愛媛FC戦HOME#23 vs千葉(A)

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。