スポンサーサイト


ホーム愛媛FC戦

暑い中、雨の中皆さんお疲れ様でした!
ホームでやっと勝つことができてほっとしています。
約2ヶ月ぶりにみんなで喜ぶことができました!
しっかり練習していたセットプレーで失点してしまったのは残念でしたが。。
ラストプレーで入った点は、最後まで集中してプレーした選手と、応援し続けたサポーターの皆さんで取った一点ですね!!

さて、この日はサポ連主催で『ゲーフラ祭り』を開催しました。クラブにもご協力頂き、ブースを設置し、みなさんに自由にゲーフラを書いてもらいました。
とてもたくさんの方に参加して頂き本当にありがとうございました。
夏休みに入ったこともあり、子どもが沢山来てくれました。楽しそうに書いてくれた笑顔が印象的でした(*^^*)
これを機会にまたスタジアムに来て応援しよう、自分でゲーフラ作ってみようって思った方が居れば幸いですね!
準備、運営等ご協力して頂いた皆様ありがとうございました。

試合前はたくさんのゲーフラがあがり、とても華やかでした(^^)♪選手も見ていましたね☆


チームは、勝ち点3を得たものの、順位は上がらないという厳しい状況が続いています。
気が抜けないですが、少しでも首位との差を縮めていきましょう。
町田で三連勝しましょう!!

スポンサーサイト
vs町田ゼルビア アウェイHOMEアウェイ熊本戦

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

