スポンサーサイト


vs町田ゼルビア アウェイ

町田に行かれた方お疲れ様でした!そして京都からアツい気持ちを送って下さった方もありがとうございました。勝ち点3を持って帰ってこれて良かったです!


試合は立ち上がりからピンチが多かったですが少ないチャンスをしっかり決めてくれました。最後の失点はもったいなかったですが全体的には良かったと思います。


応援もアウェイにも関わらず足を運んで下さった方がたくさんいていい雰囲気で応援出来ました。


ただ町田サポーターみたいにもっと固まって応援出来たらなお良かったかなと感じました。なかなか真ん中に集めるのは難しいと思いますが工夫していって少しずつ改善していけたらなと思います!


このいい雰囲気を次の鳥取戦以降も続けていってシーズン最後にはみんなで笑いましょう!

お疲れ様でした!


おじょう
スポンサーサイト
ホーム鳥取戦HOMEホーム愛媛FC戦

COMMENTS

京都最高

僕は東京に住んでる14歳の京都ファンです?
久しぶりに宮くんのゴールが見れて最高でした?

ゲンキさん


応援ありがとうございました!非常にいいゴールでしたね。これからも来ていただける試合は一緒に戦って来れない試合も紫魂を送って下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

