スポンサーサイト


28節 東京ヴェルディ戦

参戦されたサンガサポーターの皆様お疲れ様でした!!

約一年ぶりの味スタでのヴェルディ戦は、昇格を争うチーム同士の非常に大事な一戦となりました。
前半からヴェルディにポゼッションされ、後半途中からは10人になった中で、皆がしっかり走って掴み取った勝利でした。
応援も、特に前半は苦しい展開が続きましたが皆が戦えていて、声と気持ちは絶対選手に届いていたはずです。
夏の味スタは案の定蒸し暑さが物凄かったですが(汗)僕自身も今できることはやりきれました!


試合後すぐに福村の元へ駆け寄った水谷と、福村のためにピッチの外で組まれた歓喜の輪が物凄く脳裏に焼きついています。
まだまだ課題もあるのは確かですが、このチームは上でやるべきチームです。絶対に。

これからの時期は本当に内容云々以上に結果が、勝点を積み重ねることが大事になってきます。

最後頂点に立っているためには僕らサポーターの力も絶対必要になるはずです。

次のホームも皆でしっかりあげてやりましょう!!


カモちゃん

PS.余談ですが、今回はお盆かつ某大型イベントが東京で開催されたこともあって関東のSAはどこも人人人! そして時間によっては大渋滞に巻き込まれた方もおられるかと思います。 皆様無事帰れてますように…(>人<)
スポンサーサイト
横浜FC戦HOMEホーム鳥取戦

COMMENTS

味スタに行きましたがウルトラさん以外のエリアは盛り上がりに欠けていましたよ。

ヨーゼフさんのブログを参考にされてはどうですか?

wakiさんへ

返信遅くなってすみません。
ブログですか、
一度読ませていただきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

