

VS松本(H)

中二日、平日、夕立もあり非常に暑い中、お疲れ様でした。

6連勝のなかのホームゲームでしたが非常に悔しい敗戦になったのは間違いありません。

選手が前に来た時の皆様の次へ切り替える気持ちが非常に大事だと思います。
僕たちが切り替えなければ何も始まらないと思います。
チームの「心」の面を支えてるのは僕たち「サポーター」なんですから。
前向きな考えを尊重したいし、ポジティブなイメージで次の試合に挑みたいので。

最後にはみんなで笑顔になりたいんです。
楽な試合なんてないとは思いますが連勝で感じた一体感、
選手、スタッフ、サポーターとともにつかむ勝利、精一杯手を伸ばしましょう。

30節を終え、もうゴールは見えています。
もう一度帯をしめなおして、日本一暑い熊谷で
熱く勝利をもぎ取りましょう。



283
VS草津 (A)HOME横浜FC戦

COMMENTS

質問です。
貴方達のグループ名ですが、
①ULTRAS KYOTO
②URTRA’KYOTO
どちらが正式名ですか?

名無しでスミマセンさんへ

弊グループ名ですが、
ULTRAS KYOTOでもULTRA'KYOTOでもどちらども構いません。
細かいことですが、URTRA'KYOTOではありません。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

