スポンサーサイト


天皇杯2回戦 vs松本

お疲れ様でした!

遠くのスタジアムまで足を運んで勝つと遠征したかいがありますね。

帰路が全く疲れを感じなくなります(笑)



なかなかリーグ戦で結果を出せない中での天皇杯でしたが、
しっかりと結果を出すことができました。

勝てていなかった松本に気持ち良く勝てたということも
次からのリーグ戦につながると思います。



応援ですが、今回のスタジアムはピッチが近いので、
シュート練習時にシュートが決まれば掛け声と拍手で盛り上げてやろう、
と試みました。
倉貫選手と伊藤選手も(たぶん!)応えてくれましたし、
シュートを打つ選手にいい雰囲気を伝えられたのではないかと思います。



固くならずゲームに入りたかったので、
「あまり必死には行かず、盛り上げることができる曲」ということで、
スタートはブラジルで入りました。
タオルを回す曲はとどうしても声が出にくくなってしまうというデメリットはあるのですが、
ピッチが近いこのスタジアムならカバーできるという判断でした。

その時間に点も取れましたし、有利にゲームを進めることができたと思います。



しかし、正直全体的な選曲は良くなかったと反省しています。
2点先制したものの、残り時間はまだ多くサッカーでは2-0が一番油断しやすく危ないと言われます。
実際、失点した後はゲームがどう動いてもおかしくなかったと思います。

特に、「ここはしっかり落ち着かないといけないところ、ここは点を取りに行くところ」の判断がうまくできなかったのかなと。常にゲームは動いているので、「結果論」と言ってしまえばそれまでなのですが、
今回はそれで片づけられないほど曲がハマらない時がありました。



金曜からまたリーグが始まります。
一戦一戦大事に戦い、勝ち点3を積み上げていきましょう。

平日Away、(しかも大分)ということでスタジアムに足を運べない方も多いと思いますが、
気持ちを届けて下さい。共に闘いましょう。きっと距離なんて関係なしに届きます。
現地参戦予定の方も共に力を合わせて闘いましょう。








やまうち
スポンサーサイト
アウェイ 大分HOME#32 vs湘南(H)

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

