

vsTOKUSHIMA VORTIS

毎度訪問ありがとうございます☆

更新遅くなり申し訳ありません;;




徳島相手に。。。というのが本音ですが
ULTRASとしては
どんな相手でも全力のサポートを!!という事で
応援しましたが
まだまだ声は届きませんね。。。



それでもサンガのことが好きだから
応援して行きます(・∀・)!!




ユース出身の三戸君がグルージャ盛岡へ
期限付き移籍ですね。
地元選手が少ないサンガにとって少ないユース出身の放出は
とてもイタい話です。
しかしもお決まったものは変えられないので
是非盛岡で大きく成長して帰ってきてほしいですね!!!


ゆく者がいれば来る者がいて
柏レイソルから中谷勇介選手が移籍ですね!!
昇格にぜひとも貢献していただきたい!!!!


あー,今から応援歌考えないとなあ♪





ってコトで,素人が語って申し訳なかったですが
この辺でおいとまさせていただきます。




Next Match!!→→Away, Ehime FC




けいと(≡`・∀・)ъ
vs愛媛 ~愛媛産には愛があるらしい~HOME仙台戦~ユアテックスタジアム~

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

