

アウェイ 山形戦

山形戦お疲れさまでした。
思った以上に暑くて、応援もきつかったと思います。
連続してのチャントや、長回しは最近は減らしていますが、この間の試合ではもっと減らしてもよかったかもしれません。
コール中心にするとかもっと工夫が必要です。

出島に固まって応援できたことはよかったと思っています。
ご協力してくださった方々ありがとうございました。

順位の近い相手にアウェイで勝てました。
次は久しぶりに西京極です。
アウェイが続いていたので久しぶりにスタジアムに来られる方も多いと思います。
たくさんの人たちで選手を後押しして勝ちましょう!

ULTRAS KYOTO
ホーム水戸戦HOMEアウェイ 大分

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

