スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーグ戦vs栃木•天皇杯vs磐田

栃木戦、磐田戦お疲れさまでした。
栃木戦は何とか勝つことができました。
相手選手もサポーターも相当気合いが入っていたように思います。
逆にうちはあまり声が出ていなかったように思います。
勝ったからまだよかったものの、リードをさせていただいてる側としては、ああいう展開の試合では、もっと試合状況やサポーターの表情、感情をくみ取っていけるようにならないといけないと感じました。
またリードが曲を間違えたり、しっかりしたキーで歌えていなかったりした場面もありましたし、それをサポートするメンバーもあまりおらず、栃木戦は反省点の多い試合となりました。
多くのサポーターの方が不満に感じることも多かったことと思います。
申し訳ございませんでした。
しっかり反省するところは反省して、残りの試合に生かしていく所存です。
そして多くのサポーターの方とコミュニケーションを取っていき、よりよい応援ができればなと思います。


磐田戦は悔しい結果となりましたが、
やはり専用スタジアムでの応援はいいですね。
ピッチが近く、相手もJ1なので、より相手を倒そうっていう気合いがいつもより高かったと思います。
来年も来たいスタジアムです。

そのためにもJ1にあがらないといけません。
まずは次の富山戦、ホームですし、たくさんのサポーターで選手を後押ししましょう!


ULTRAS KYOTO
スポンサーサイト
ホーム富山戦HOMEホーム水戸戦

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。