スポンサーサイト


ホーム富山戦

富山戦お疲れさまでした。
ホームでの負けは痛いですが、まだ自力で昇格できるチャンスがあります。
次もホームでできますし、岐阜戦もたくさんの人たちで選手を後押ししましょう!

この間の応援はヘビーでした。
ボール支配率が高いわりに中々点が入らない展開だったので、多少しょうがないかなとも思っています。
ただ応援が長すぎるとか、感覚が狭すぎると感じた方もいらっしゃるでしょうし、もっと工夫していきたいです。
またリードが状況を把握できていないシーンもありましたし、 そこはメンバー内でサポートしていかないといけません。

この間は『想いをピッチに』ということで、コールを特に意識して大きな声でするというテーマがあったのですが、コールは大きな声が出ていたと思います。

今シーズンはもう残り4試合なので、悔いなく楽しくやりたいです。


ULTRAS KYOTO
スポンサーサイト
岐阜戦HOMEリーグ戦vs栃木•天皇杯vs磐田

COMMENTS

こんにちは。
最近、試合前に歌っていたメッセージ性の
強いチャントを
試合中にだしてくださるので、
気持ちが入って良いです。

残り試合、全力でサポートしましょう。

通りすがりさんへ

メッセージ系のチャントは使いところが難しいですが、使えるとこは使っていきたいですね。
岐阜戦も頑張って選手を後押ししましょう!


ULTRAS KYOTO

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

