

岐阜戦

お疲れさまでした。
後半はこちらに向かって攻めてくるのに、あまりワクワクできなかったです。
緩みがあったのでしょうか。
応援ものりきれなかったと思います。
試合状況とサポーター状況があっていない選曲とかがありました。
毎回同じような繰り返しではダメです。
一度試合とゴール裏の映像を照りあわして検証してみます。

次は徳島戦です。
当初の日曜開催と比べると行ける人は少なくなると思います。
行かれる方は、行けなくなった人の分まで頑張って選手を後押ししましょう!
また選手もそういう思いで闘ってほしいですね。

さて、昨日は福岡戦や甲府戦で行う、イベントの詳細も決まりました。
詳しくは、弊ブログで後程掲載させていただきます。
またサポ連ホームページや、メルマガでも配信されると思います。


ULTRAS KYOTO
福岡戦イベント詳細とご協力のお願いHOMEホーム富山戦

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

