スポンサーサイト


アウェイ徳島戦

お疲れさまでした。
昨日の勝ちは本当に大きいと思います。
いよいよ昇格が現実味をおびてきました。

昨日は平日でしたが、サポーターも多かったですね。
まだアウェイが続きますが、たくさんのサポーターで選手を後押ししたいです。
選手もサポーターが多い方が燃えると思います。

昨日は試合後、バス待ちしました。
チームもいい雰囲気でしたし、次もそのままの雰囲気で行ってほしいです。


さて、明日は報告させていただいた通り、大ゲーフラ作成大会です。
みんなで作って、いいものを完成させて、選手をのせてあげたいです。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


ULTRAS KYOTO
スポンサーサイト
イベントの準備のお礼HOME福岡戦イベント詳細とご協力のお願い

COMMENTS

さくせい

この場合、

作成…誤
作製…正

です。

正しい日本語さんへ

ご指摘ありがとうございます。
次回より、訂正させていただきます。


ULTRAS KYOTO

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

