スポンサーサイト


vs愛媛 ~愛媛産には愛があるらしい~

nizi



dfg





お疲れ様です。

第3クールの最後の愛媛戦はなんとか勝つことができました。
新加入の中谷選手も頑張ってくれてましたし、周りの選手がよい影響を受けてくれればなと思います。


さぁラスト第4クールです。
次勝て!とかそんなことは通用しない大事な最後です。
泣いても笑っても最後。
一試合一試合をとにかく闘うだけ。
チームの状況を見ても、簡単には行かないだろう。
でもそこで、最大限の後押しをしてやるのは俺達の役目。

最後に笑おうや。
スポンサーサイト
vs水戸@鴨池HOMEvsTOKUSHIMA VORTIS

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

