スポンサーサイト


ホーム最終戦イベント『コレオグラフィ』事前準備のご協力のお願い

みなさま、こんばんは。

今シーズンもいよいよ最終戦を残すのみとなりました。
以前から申し上げておりましたが、最終戦ではコレオグラフィを実施することになりました。
サンガゴール裏席とバック席にて、実施いたします。
デザインは紫を背景に、バック席に『J1』を浮かばせます。

みなさまには、是非とも事前準備にご協力いただきたいです。
よろしくお願いいたします。


日時→11月11日(日)7時~
集合場所→西京極サポシ待機列前
準備内容→サポシとバック席の1席1席にコート紙を貼りつけます。


途中参加、退出でも構わないです。

ご協力いただける方は、11月11日朝7時に西京極まで来てください。

また、ご協力いただける方は、手袋等の手をガードするものをご持参していただくとよいと思います。
当日は朝が早く冷えることが予想され、またコート紙は指を切りやすいためです。
こちらに関しましては、こちらで準備はいたしませんので、各々準備のほど、よろしくお願いいたします。

選手を後押しするためにも、事前準備のご協力、よろしくお願いいたします。
みんなでJ1に帰りましょう!!


ULTRAS KYOTO
スポンサーサイト
リーグ最終戦vs甲府HOMEアウェイ福岡戦

COMMENTS

企画立案ご苦労様です。
1つだけよろしいでしょうか?座席配置や用紙枚数等々無理難題あるやもしれませんが、サポシは紫一色でしょうか?
できれば、サポシに『Go to』もしくは『Go!』等入れて、バックの『J1』と繋げてみてはいかがでしょうか?

サポ①さんへ

ご提案ありがとうございます。
今回のコレオグラフィ実施にあたりましは、
考えた結果、選手が入場してくるときに初めに目にはいるのはバック席であると判断し、バック席に『J1』とすることにいたしました。
ゴール裏は少し形が変わっているため、文字を浮かび上がらせるのが難しく、今回は文字は見送ることにいたしました。
ゴール裏で、柄をチェックにするか等考えたのですが、バック席に紫背景で文字を浮かび上がらせるのに対し、ゴール裏を違う背景にするよりは、背景を統一したほうがよいかなと判断し、ゴール裏は紫一色とすることになりました。
またご提案していただきました時点で、既にコート紙を購入しており、追加発注は当日に間に合わない状況でした。
以上を踏まえまして、申し訳ございませんが、今回は上記のデザインで実施させていただきます。
次回実施は未定ですが、また実施する機会はあると思いますので、その時はご提案いただいたことも考慮し、デザインを考えたいと思います。
なお、次回実施いたしますときも、事前に発表させていただきます。
新しいご提案がございましたら、そのときにコメントとしていただくなり、直接言いにきてくださるなりしていただければと思います。


ULTRAS KYOTO

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

