スポンサーサイト


リーグ最終戦vs甲府

甲府戦、お疲れさまでした。
舞台が完璧に整っていただけに、残念な結果となりました。
切り替えて、結果発表がちょっと先に延びただけと思ようにします。


さて、試合後はお粗末なものとなりました。
甲府のチャントだけが響き、それに対してブーイングが出ました。
そのブーイングが出た原因としては、こちらから何もアクションを起こさなかったためであり、プレーオフに向けて、チャントを歌うなり、何かすべきでした。
今さらですが、すごく反省しております。
昨日は団長がリードされたとはいえ、一年間通してリードさせていただいた身として、申し訳なく思います。

来週は、またホームでできるので、悔いの残らない試合にしたいです。
みなさん、一緒に選手を後押ししましょう!


ところで、昨日予定しておりましたコレオグラフィは雨のため、中止となりました。
実施準備にご協力してくださった方々、協力を予定してくださっていた方々、本当にありがとうございました。
そして来週の大分戦でこそコレオグラフィを実施しようと思います。
まだ規模やデザイン等詳細は全く決まっておりませんが、来週も皆さまご協力のほどよろしくお願いいたします。
詳細決まり次第また発表させていただきます。

今週の木曜日はこちらも急遽ビラ配りを実施されるそうです。
11月15日(木)18時30分~京都駅地下鉄乗り場付近です。
昨日は大雨でしたが、たくさんの人が西京極に来られました。
来週も昨日同様たくさんの人たちで選手を後押ししたいです。
ビラ配りのほうも皆さまご協力お願いいたします。


ULTRAS KYOTO
スポンサーサイト
プレーオフホーム大分戦イベント、コレオグラフィ詳細とご協力のお願いHOMEホーム最終戦イベント『コレオグラフィ』事前準備のご協力のお願い

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

