スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレーオフホーム大分戦イベント、コレオグラフィ詳細とご協力のお願い

みなさま、こんばんは。

ホーム最終戦で予定しておりましたコレオグラフィは雨のため中止となりましたが、
プレーオフ準決勝をホームで迎えるにあたり、
少しでも選手を奮い立たせるため、改めて、大分戦でコレオグラフィを実施することになりました。
サポーターズシートとバック席にて、実施いたします。
デザインはすべて紫で統一し、ゴール裏に以前作製いたしました『紫魂』ゲーフラを掲げ、バック席中央にビッグフラッグを広げます。


出来るだけ多くの方に、是非とも事前準備にご協力いただきたいです。よろしくお願いします。

日時 → 11月18日(日)8時~
集合場所 → 西京極サポシ待機列前
準備内容 → サポシとバック席の1席1席にコート紙を貼りつけます。

途中参加、退出でも構わないです。

ご協力いただける方は、11月18日朝8時に西京極まで来てください。

手袋等の手をガードするものを、ご持参いただくとよいと思います。
朝が早いので冷えることが予想され、またコート紙は指を切りやすいので防具にもなります。
また、前日の土曜日は雨予報で、当日朝は席が濡れている可能性がありますので、席を拭く用の雑巾等をもってきていただけるとありがたいです。
申し訳ありませんが、貸出用の手袋、雑巾は準備できませんので、各人でご用意ください。

なお、万が一雨の場合は事前貼りは中止します。
その場合は、様子を見ながら入場後などに紙を配布しますので、またご協力よろしくお願いします。
事前貼り実行の判断は前日夕方頃いたします。

選手を後押しするためにも、ご協力よろしくお願いいたします。
まずはホームで勝利して、みんなで国立に行きましょう!!


ULTRAS KYOTO
スポンサーサイト
プレーオフ準決勝ホーム大分戦HOMEリーグ最終戦vs甲府

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。