スポンサーサイト


プレーオフ準決勝ホーム大分戦

大分戦お疲れさまでした。
シーズンが終わり、来シーズンもJ2で闘うことになりました。
J1を目指して、それがすぐそこまできていただけにとても残念です。
でもこれが現実なわけで、
こうなった原因は私たちにも責任があるのはわかっています。
この辺りの具体的なことについては後日改めてアップしたいと思います。


それにしても、ここまでギリギリのところで昇格を逃した経験は初めてですね。
悔しいです。
この悔しさは来年にぶつけるしかないです。

この結果になり、フロントや選手がどんな決断をするかはわかりませんが、私たちの『サンガが好きだ』という気持ちがぶれることはないです。
このブログを読まれている方は、みなさまそうだと思います。
来年こそはみんなで笑って終われるシーズンにしましょう!


最後に、昨日のコレオグラフィの準備や実施に関わってくださった方々、本当にありがとうございました。
いくつか課題はありますが、それを生かして来年また実施したいと思います。
またよろしくお願いいたします。


ULTRAS KYOTO
スポンサーサイト
今シーズンをふりかえるHOMEプレーオフホーム大分戦イベント、コレオグラフィ詳細とご協力のお願い

COMMENTS

紫魂の巨大ゲーフラって、大分戦の試合中に出してました?

wakiさんへ

『紫魂』ゲーフラは試合中は使用しておりません。
元々は選手入場時前までは段幕として、ゴール裏のゲートに掲出し、選手入場時のコレオ実施時にゲーフラとして掲げる予定でした。
しかし、段幕として掲出している間に強風により、破損してしまい、ゲーフラとして掲げることができなくなりました。
ですので、急遽ビッグフラッグ形式でコレオ実施時にゴール裏で掲げさせていただきました。
破損により、段幕としても掲出が困難となったため、試合中の掲出はしておりません。
以上が経緯となります。


ULTRAS KYOTO

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

