スポンサーサイト


vs水戸@鴨池

F1010528.jpg




泣いても笑ってもこれが最後。大事な第4クールが始まりました。

鹿児島行かれた方お疲れ様でした!
鴨池遠かったですが、勝ったのでその疲れも飛んでいきますね。


試合は14時キックオフで、非常にタフな試合になったと思います。
応援してても非常に体力の消耗が早かった。

そんな炎天下の中、選手はホントよくやってくれた!


第4クールは内容はどうあれここからは本当に結果。

直接対決で結果を出して、他の試合で勝ち点を取りこぼさず、しっかり積み上げたチームが最後に笑うのだ!!!!



札幌も負け勝ち点差は3に。

休みがあるのでみんなゆっくり休んで万全の体制で!

次節は前回悔しい引き分けを喫してしまった東京V戦。
俺達の出来る「声」で選手をバックアップしよう。絶対叩いておこう。
スポンサーサイト
vs東京VHOMEvs愛媛 ~愛媛産には愛があるらしい~

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

