スポンサーサイト


サポーターミーティング参加してきました。

昨日、サンガサポーターの集いが開催されました。
参加された方はお疲れさまでした!

昨日は具体的な話ではなく、今の応援についてどう思っているか、どのような応援がしたいかが中心でしたが、
普段交流のある方から、全然お話したことのない方まで、様々な意見や想いが聞くことができましたし、
ULTRASとしての考え方・想いも少しは伝えることができたと思っております。
ULTRASへのご意見・アドバイスもいくつか頂きまして、大変有意義な時間でした。
ありがとうございました。

今回の集いでの詳細はまた主催者様より、ご報告があるかと思われますので、そちらをご確認ください。
どのように報告されるかはわかりませんので悪しからず。。。

今回の集いは定期的に開催されるとのことですので、ULTRASとしても積極的に参加してまいります。
また、たくさんのサポーターに参加していただけるように、協力してまいります。

最後に今回開催してくださった主催者様には、改めて感謝いたします。
ありがとうございました。

ULTRAS KYOTO
スポンサーサイト
第二回サポーターミーティング開催されます。HOMEサポーターミーティング開催されます!

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

