スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回の記事補足(フラッグについて)

前回の記事でフラッグについて少し触れましたが、
それについてご意見いただきましたので補足いたします。

まず、ULTRASとしては自分たちの目の前でフラッグを振られても何も言いませんし、事前に『振ります』などの声かけもされなくても構わないです。
ULTRASはゴール裏はそういうものだと思っております。
でも、フラッグを振ることについて文句言うなとは思っておりません。
試合を観ないと応援に乗れないといった方がいらっしゃることも知っておりますし、誰もがサポーターであるのでそういったご意見があるのも当然だと思っております。
もちろん私たちがフラッグを振るときは事前にお声かけしております。

それでもトラブルは絶えないですね。
きっちりフラッグ振るゾーンと振らないゾーンの住み分けをしたらいいのでしょうが、サポーターが自分たちで自分の首をしめるのはよくないですし、この問題は難しいです。

やはり今はお互い尊重し合ってやっていくのが一番だと思います。


ULTRAS KYOTO
スポンサーサイト
2013年新加入選手チャントをyoutubeにアップしました。HOME1月13日サポミ議事録のご意見から

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。