スポンサーサイト


2013年新応援歌の再録について

2013年新加入選手チャントを再度YouTube にアップしました。

今回はスタジオにて、タムドラムとスネア入り で録音しましたので、よりスタンドで歌うイメージがつかみやすいと思います。 コールも録音しましたので、併せて是非覚えて下さい!!



PSM、そして開幕戦が近づいてきましたね!23日に行われるHUBの決起集会で新曲を練習する予定をしています。

最後に、今回の録音にあたってご理解ご協力頂きました歌作委員長さま、
録音に来て頂いた他のサポーターグループの皆さまに感謝いたします。
本当にありがとうございました。


山脇崇史,蕗,久保村,中本
スポンサーサイト
23日決起集会のお礼HOME2月23日HUB決起集会のお知らせ

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

