スポンサーサイト


23日決起集会のお礼

遅くなりましたが、23日のサポーター決起集会にご参加いただいた皆様、お忙しい中急な告知にも関わらずありがとうございました。

当日飛び入りでご参加いただいた方も含め、開催前の予想よりたくさんの方にお集まりいただき個人的にはとても楽しい時間を過ごせました。お越しいただいた皆様にとっても有意義な時間となっていましたら幸いです。

当日もHUBで話しましたが、今の京都サポーターに必要なのは、団体に入っている人やどこにも所属していない人が関わり合って気持ちを一つにしていくことだと思います。
やはり応援にとって1番大事なことは一体感だと思うし、たとえ人が少ないアウェイの試合などでも、サポーターがまとまりのある応援をすれば選手に伝わるものが違ってくると信じています。

今回はそのための少しでもきっかけになればと思い企画させていただきました。
今後もスタジアム内外で、1人でも多くの方と気持ちを共有できるように、自分達なりにアクションを起こしていきたいと思います。


今回反省点も多々見つかったので、それを踏まえてまたこういった集まりもやりたいですね!

最後になりましたが、景品を提供してくださったクロックス、MIYAKO UNISON、西京極JODANS、LOUDNESS-KYOTOの皆様、井場様、吉岡様、また景品のみならずドラムありモッシュありで大暴れしたのにも寛容に受け入れてくださったHUB 四条烏丸店の皆様ご協力本当にありがとうございました。

それでは開幕戦、皆でテンションあげて万博に乗り込みましょう!!

久保村 中本
スポンサーサイト
PSM 岐阜戦HOME2013年新応援歌の再録について

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

