スポンサーサイト


チームアンセムについて

今シーズンから導入することになりました、
『アンセム』ですが、
正式に決まりましたのでお知らせいたします。
原曲は以前と変わらず
『京都慕情』です。
サポーターとクラブとの共同製作ということで、
以前に発表されていた歌詞に、選手会から歌作委員会へ歌詞に入れる言葉をいただきまして、それを元に再考されたものです。
以前のものは、歌いやすくするため原曲とは違うメロディのところがありましたが、
今回決まったものは原曲と同じメロディになりました。

本格的に導入するのは、
ホーム開幕戦からとなります。
クラブ側から歌詞が入った紙が配布されますので、
それを掲げながらみんなで歌いましょう!!
そうすることで、ピッチからはコレオグラフィをしているように見え、かつサポーターは歌詞を見ながらアンセムを歌うことができるということが可能となります。

開幕戦でも練習しますので、よろしくお願いいたします!!
また開幕戦の11時から待機列周辺で歌作委員会による音源の収録と、周知方法などを話し合う場が設けられますので、そちらもお時間の都合がつかれる方は是非ご参加ください。

下に歌詞とPSMで録音した音源を載せますので、
イメージだけでもつかんでいただければと思います。(音源はあくまでイメージを掴む程度で聞いてください。)




■京都サンガ アンセム歌詞

愛するサンガよ!俺たちと共に歩んで行こう
喜び悲しみ分かち合い どんな時も側に居るー!
京都の誇り 胸に抱いて 鳳凰が如く羽ばたけー↑
誰にも負けない想い込め 全てを懸けて闘え!!

頂点を目指して いざ行こう 思い繋いで共にー
闘志高らかにー 俺たちと栄光(を)掴みとろうー
熱く!強く!さぁ奮い立て!
紫の勇者 讃えよー↑
誰にも負けない想い込め 全てを懸けて闘え!きょ・う・と!

(ここからテンポアップで)
らららーらら らーらら らららららー
らららーらら らららららー×2
きょ・う・と!

ちなみに選手会からは、以下の言葉をいただきました。

1.奮い立たせる
2.頂天(or上)を目指す
3.全てを懸けて闘え
4.思いを繋ぐ


皆さん、一緒に歌い、いいものにしていきましょう!!
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2013シーズン開幕戦HOMEPSM 岐阜戦

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

