

アンセム公開しました。

先日行われたガンバ戦で練習した、サンガのアンセム「京都慕情」をYouTubeにアップロードしました!
これを見て練習してみてください!
動画を見てもらえばわかると思いますが、
歌う際にドラムのリードはありません。
歌うリズムは、コールリーダーの手のふりで表します。
したがって、歌を歌う際はコールリーダーをよく見て歌うようにしてください。
まだリリースしたばかりなので、実際のところ歌詞カードを見ながらになると思います。
慣れてきたら、コールリーダーの手を見て歌うように心がけてくださいね。

歌は、ゆっくり歌うことによって、歌詞がハッキリ伝わりますので
ゆっくり歌うように心がけてください!
さらに、ゆっくり歌うことによって、ラララーの部分にメリハリがつきます!

求めることとても高いかもしれませんが、
今年1年かけてアンセムを完成させましょう!!




スネアけいと
ホーム開幕戦HOME2013シーズン開幕戦

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

