スポンサーサイト


ホーム開幕戦

ホーム開幕戦、お疲れさまでした。
試合中に雨が降らなかったことは良かったですが、結果はまたもや残念なものとなりました。
福岡戦は、一昨日や先週よりも少ない人数になるかと思いますが、今シーズン初勝利といきたいところです。

一昨日は後少しでゴールという状況がたくさんありました。
その後少しのところを私たちサポーターが少しでも後押しすることができればいいですね。
選手を後押しするスタイルは色々あるでしょうし、何でもいいです。
後押しする人が増えれば増えるほど、よりたくさんのゴールが入り、それが勝ちに繋がると思います。

そしてそして、
一昨日は前々から告知していたアンセムがついに導入されました。
これからずっと歌っていくものです。
アウェイでも歌います。
周知活動についても、どんどんしていって、いずれは京都サンガに関わるすべての人が誇れるようなアンセムにしたいです。
みんなでいいものにしてきましょう!


山脇崇史
スポンサーサイト
アンセム歌詞プリント設定しましたHOMEアンセム公開しました。

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

