

富山戦

富山戦、お疲れさまでした。
昨日は近場だったので、アウェイにしてはサポーターも多かったのに残念ですが、
富山とは相性よくないですね。
同じようなスタイルのチームと真っ向勝負で負けたのは痛いです。
次回富山とするときは鴨池なので、、、
おそらく昨日よりもサポーターも少ないでしょうが、
絶対勝ってほしいです。

連戦が終わって、これで1週間空くので、
選手にはしっかり切り替えてもらって、
またいい結果を生み出してほしいです。
もちろんサポーターも選手をしっかり後押しできるように、いい雰囲気作れるようにしたいです。
頑張りましょう!!

昨日コールリーダーが言ってましたが、
こんなところでつまずくわけにはいかないです。
来週ホームですし、よりたくさんの人と勝利を喜びあおうと思います。
サンガサポでお花見しましょう!!HOME神戸戦

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

