スポンサーサイト


徳島戦

徳島戦、お疲れ様でした。
今シーズン一番フラストレーションのたまる試合でしたね。。

連敗となりましたが、
選手はずるずる行かず切り替えてやってほしいです。

来週は岐阜ですね。
相手はまだ調子があがってないみたいです。
サンガは歴史的にそういうところに情が出るクセがあるので、
(もちろん誰も出そうとしてそうしてるわけではないでしょうが)
サポーターから勝ちたいっていう強い気持ちを今まで以上に強く出していこうと思います。
近場のアウェイなので、たくさんのサポーターが行かれると思います。
頑張りましょう!!


昨日は早い段階から相手に先行される形になり、
点を取りにいかないといけなかったので、
どうしてもチャントが長回しが多くなりました。
これから先もああいう展開になったらそうなると思います。
長回しはしんどいですし、
声量も落ちるので、
賛否両論あるでしょうが、
私たちサポーターは選手を信じて応援するしかないので、
(もちろん色々な応援スタイルがあることもわかっているので、強制はしないですが)
みなさまよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
岐阜戦HOMEサンガサポでお花見しましょう!!

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

