

岐阜戦

岐阜戦お疲れさまでした。
天気もなんとか持って、
サポーターもたくさん来てて、試合も勝ててよかったです。
失点しなかったのもよかったですね。

昨日は勝つことが重要だったと思いますので、
試合内容については、これから自分達の目指してるスタイルに持っていってもらいたいです。
私たちサポーターも少しでもその手助けができるように、選手を信じて後押ししていきましょう!!


シーズンが開幕して1ヶ月経ちました。
みなさん応援は楽しめているでしょうか。
今シーズンから、ULTRASの若手2人が交代でリードさせていただいております。
まだまだ至らない面も多いですが、
彼らにもそれぞれいいところはありますし、
各々切磋琢磨しながら、自分の色を出しつつ、いいコールリードになってほしいです。
これからの応援を引っ張っていくのは彼らのような若い世代だと思います。
それはULTRASとか関係なく、西京極に来る若い人たちみんなです。
みなさん、どうぞ温かく、時には厳しく見守ってあげてください。


来週は、これから昇格を争っていくであろうチームが相手ですね。
ホームですし、しっかり勝ちきってほしいです。
頑張りましょう!!
横浜戦HOME徳島戦

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

