スポンサーサイト


横浜戦

横浜戦お疲れさまでした。
ホームで連敗はいただけないです。

試合後は大木さんに話聞いて来ました。
負けたから怒って話を聞きにいったのではありません。
これからも大木さんを信じて続けていって大丈夫なんですよね?
っていうのを確認したかったからです。
あの場にいた人も、大木さん自身も熱くなっていたので、一見喧嘩していたように思われるかもしれませんが、そんなことはありません。
お互いが本音で話し合った結果だと思います。

大木さんは
『俺はやる』
『信じてくれ』
と言ってました。

なので、私たちサポーターは、
信じて応援するのみです。

岡山戦は、
今まで以上に気持ち込めてサポートします。
行かれる方、頑張りましょう。
スポンサーサイト
岡山戦HOME岐阜戦

COMMENTS

監督との話はユニゾンの人についていっただけでしょ?
最近特に応援ひどくない?団長と交代してよ。

Bouさんへ

ユニゾンさんについていっただけと思われるなら、そう思っていただいて構わないです。
応援がひどい点について、
よろしければ具体的にどこがひどいか教えていただけますか。
具体的に教えていただければ、修正も早くできると思いますので。
今のリードは団長に足元にも及ばないかもしれませんが、
いい方向に向くように努力してまいりますので、
もう少し見守っていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

ULTRAS KYOTO

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

