スポンサーサイト


岡山戦

岡山戦、お疲れさまでした。
残念ながら結果はでませんでした。

試合終了後に、安藤選手が自ら、
『結果出るよう頑張るから、応援してほしい』と発信してくれましたね。
サンガを代表してピッチに立っている選手からそんなこと言われたら、
サポーターとしてはやるしかないですよね。

ホームでこれ以上結果が出ないのは、ありえないですし、
日曜日は今まで以上に『絶対勝つ』という気持ちを出して応援したいと思います。
スポンサーサイト
鳥取戦HOME横浜戦

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

