

松本戦

松本戦お疲れさまでした。
またもやホームで結果が出ませんでした。
今シーズンはほんとホームで勝てないですね。
昇格云々の話ではないです。
ホームは勝たないと。
そりゃアウェイでも勝ってほしいですが、
アウェイは参戦できる人もどうしても限られるし、
やっぱりたくさんの人と色々なことを共有できるホームで勝たないと意味がないです。
今シーズンも、ホームとアウェイの成績が逆であればここまでブーイングや叱咤激励が起こることもなかったと思います。
監督や選手も負けて、とても悔しいと思います。
ただそれはサポーターも同じ思いです。
監督や選手には、その辺を少しでもわかってもらえたらと思います。

次もホームです。
草津には去年勝てなかったので、しっかり勝ちきってほしいです。
私たちサポーターも全力で応援しましょう!!
来週もよろしくお願いいたします。
群馬戦HOME札幌戦

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

