

まだまだこれから!!

セレッソには引き分けてしまったわけが、まだまだこれから。

上を向いて戦おう。

監督が久さんになっても、目指すもの、やることが変わる事は無いんだから。

チームは心配ないさ。
久さんの敗戦後のコメントにも、問題点と具体的な対策が語られていた。
信じようぜ!俺達が信じてあげなくて誰が守ってくれる?

今大事なのは、サポーターがひとつになって選手・スタッフをサポートすること。
セレッソ戦のみんなの結束を思い出そう。
選手は残り5分が耐えられなかった。
そう、そのたった5/90なんだ。
その足りない「5」を埋めるのは俺達だ!!!

精一杯サポートして、みんなでJ1行こうぜ!!



byU
VSえひめHOME明日セレッソ大阪

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

