スポンサーサイト


2007シーズン

2007年ももぉ数時間で終わりますね~☆
オールザッツもすべらない話も見終わったので最後くらい書いときます!

2007シーズンお疲れです☆
本当に苦しいシーズンでしたがなんとかJ1へのチケット最後の一枠にすべる込むことができました!
最大で唯一の目標であったJ1昇格を果たしてくれた、選手・スタッフの方、本当にお疲れさまです!そしてありがとぉございます!!
「本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ」by藤原基央

また全てのサンガサポーター・ファンの方もお疲れさまです☆
今シーズンはきつい応援でしたが、J1に昇格できたのはみなさんの応援の成果でもあると思います。
来年も一緒に精一杯選手の皆さんを後押ししましょう!

そして今シーズン、ULTRA‘KYOTOを支えてくださったみなさん、ありがとぉございます!
来シーズンもたくさんお世話になることがあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

最後に、みなさんよいオフシーズンをお過ごしください♪
3月に向けてコンディションを整えておきましょう笑。

Always look on the bright side of life .



スポンサーサイト
versus OMIYAHOME入れ替え戦VS広島 1stLeg~ビオラクラシコ~

COMMENTS

2007→2008

お疲れ様でした☆
みなさん、よいお年を~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

