

ナビスコ浦和

先日はお疲れ様でした!!!!

正直、引き分けで満足したかたもいるかもしれませんが僕はほんま勝ちたかったです。
勝てる試合でもあったんで!!
浦和サポーターをヘコますくらいのつもりだったので悔しかった。
まぁ、とりあえずはまだ負けてないんでこれからも前向きに行きましょうか!!


応援としては、怒られたこととかをしっかり頭にいれて、謙虚に常に全力で応援していきたいと思います。

次は、3月30日FC東京戦。絶対に負けられないし勝たなあかん。
ここ勝てたらほんまに波に乗れると思うんで、行ける人全員で駆け付けてサンガの後押しをしましょう!!!!!!


オガ
FC東京戦~味スタ~HOMEversus OMIYA

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

