

第4節 柏戦

第4節柏戦。4月最初のゲーム。
そうか…今月はJ1だけど6試合もあるんやね。

3戦無敗で迎えた西京極ホームゲームは「平日開催」。

「今年のサンガは違う!」って所を見せ付けたる、誰もが期待したそんなゲームにちがいない。

だけど平日だけにお客さんの入りも悪く、そんな中でも西京極に駆け付けたお客さん、一人でも多くの人に何かを感じてもらえるよーな、そんなゲームになると良いな…と期待していたのだけれど。

結果は甘くない。


でも、これもサッカーだ。

この悔しい気持ちをまた次に繋げよう。そしてまたみんなで笑えるよーに。


さて、ウルトラの面々もこの春進学、就職と新しい生活がスタート者もいる。

みんなおめでと。


代表も締めの言葉で言うてたケド、互いが支え合う気持ちはこれまで以上にさらに厚く持って「これない奴らの分までスタジアムで暴れてほしい」と俺もそう思う。まぁ実際全然行けてへんの俺やねんけど。


ホントはすげぇもどかしい気持ちでいっぱい。


スタジアムで現場で声からすみんなは着実に前に進んでる気がする。

もっともっと若い力ひとつにして、西京極を盛り上げてほしい。

そして何より楽しんで欲しい。


ガンバってな、ホンマに。

まぁ人ごとやないねんけど。


だからまたふとスタジアムに行きます。よろしゅう。




オカ
versus KawasakiHOMEFC東京戦~味スタ~

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

